それは加湿器です。塾講師は喋る仕事ですので、喉が駄目になったら最悪です。 またこの冬期講習期間というのは普段の10倍くらい、は言い過ぎか、でも5倍くらいは授業で喋らないといけないですので、家での喉のケアは必須です。 家にいる時間も普段より少なく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。